2016年05月09日

カレーておいしいよね

おいしいね。
カレーライス
おいしいね。

やっぱりカレーライスは最高です。
最高ですか最高です。
カレーがいいところっていうのは、
何日も食べられるところですねw

まぁ食べる方からしたら、
おいしいだけで済むカモしれませんが、
作っている方からしたら、
一度に大量につくると、
長く食べ続けることができる。
それがいいんですもんね。
ほんと。

つまり食べる方からしたら、おいしい!
ってことで嬉しいし、
作る側からしたら、
これでしばらくはご飯のしたくをしなくても持たせることができる
ってことで、うれしい食べ物なわけです。
うん。

しかもカレー。
つくってすぐではなくて、しばらく置いた方が味がおいしくなりますからね。
つまり、一石二鳥ってわけです。

最高ですね^^
posted by にっしー at 13:37 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック