2016年05月29日

電車

電車
走ります。
電車。

でもね。
電車ってそんなに魅力的ですか?
ワタシにはまったく魅力がわかりません。
でも色々とあるよね。
テレビとかでも、
鉄が色々とはしゃいでいる。
そういうのを色々とみたことがあります。

で、あれをみているとたのしそうだなぁ。
この人たち
って思うけど、自分では全然おもしろそうだなぁ。とか
しらべたいなぁ。
とかは思わないんですよね。

ただただ

ふーん

って思っているだけで。
鉄っていうと、どちらかというと、
様々なおかしなことをやって、世間に迷惑をかけている。
そういう一部の人間がやっぱりイメージとして思い浮かべますね。
人の土地に勝手に入り込んだり、
木を切ったり、なにかあばれたり、暴行をふるったり。

うん。
やっぱり、一部なんだろうけど、
その一部のせいで、全体のイメージがわるくなるんですよねぇ。

まぁどちらにせよ、ワタシにはまったくよくわかりません。
posted by にっしー at 11:02 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック