2016年06月09日

太陽光

こんにちわ。
太陽光の関連業者
これが、どんどんとつぶれていっているそうです。
そりゃそうですねw
まぁそんなのわかりきっている。
大爆笑ですよね。

本当にそう思います。
だって、考えてみてください。
もともと、そういうことだったのです。
もともとは、国の政策がないと、やっていけない
そういうものだったんです。

そう思いますよね
違いますか?
いやそうなんです。

だから、こういうことになりました。

太陽光関連業者がどんどんと倒産。
今年にはいってから、前年同期を上回る勢いで倒産しているそうです。
倒産しまくっているそうです。

まぁこれからもどんどんと倒産がつづくんでしょうね。
国の助成金もどんどんと減っていっているし。
最終的には、需要が求める数に落ち着くんでしょうね。
つまり、太陽光バブルが崩壊しつつあるってことなんでしょうね。

ちなみにうちの屋根にも太陽光パネルはついています。
ありがたいね!
posted by にっしー at 16:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック