2016年06月23日

シャープ

シャープ
まぁつぶれるべくしてつぶれた
それがシャープ

まぁ実際につぶれたわけじゃないですけどね。
正確には、日本の企業ではなくなり、
独立した企業でもなかうなり、
台湾の鴻海の子会社となりました。
まぁ三菱みたいなものですね。

しかたないよね。
だって、それがシャープだったんだから。

これ面白いのが。
そして笑えるのが、
最終的に鴻海から資金援助してもらって助けてもらうっていうときに、
従業員はそのまま雇用を維持するとかいうのを、
話をしていたんですけどね。

結局最終的には、大規模なリストラが行われそうですね。
そしていままで幹部だった人間は、
他のメーカーに転職して、
一派的な従業員だった人は、そのまま無職の人になる。

うん。
これがシャープという企業です。
本当にかわいそうだわ。
マジで。
posted by にっしー at 16:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック