2016年07月09日

新型スープラ

こんにちわ。
なんでも、スクープによると、
トヨタとBMWが提携して共同で開発している新型スポーツカーがあるそうです。
まぁ本当に共同開発かどうか知りませんが。
とにかくあるそうです。

それが新型スープラになるっていう話だそうです。
マジですかね。
わかりません。
でも、そういう噂です。
なんでも、BMW製のエンジンに、トヨタのハイブリッドシステムを搭載する
ハイブリッドスポーツカーになるんだとか。
本当ですかね。
わかりません。

でもエンジンで後輪を駆動して、
ハイブリッドで分配して4輪を動かすそうです。
つまり、4WDスポーツカーっていうことですね。

まぁでもワタシには関係ないかな。
だってさ。
どうせ全部高いもの。
値段がすさまじく高いもの。
庶民には絶対にかえません!
posted by にっしー at 17:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック