2016年07月25日

都知事選

なんか、あれですね。
がんばっていますね。
本当に頑張っていますね。

東京都知事選。
まぁみんな頑張っています。
暑いさなか大変だなって思います。
本当にそう思いますわ。
まぁ、それが選挙っていうものなんですけどね。

だから、本当に大変だと思いますわ。
そして、選挙とか出る人って偉いなぁって思いました。
ワタシには本当に無理だよね。

東京都知事選挙には、多くの人がいますけど
その人たちって、ほとんど紹介されないけど、
まぁその人たちの得票数がすくないとしても、
みんな頑張っているって思いますわ。

たしかあれでしょ。
選挙にでるっていうのは、たしかお金がかかるんだよね。
供託金?
それを払ってまで、でるんでしょ。

絶対に受からないってわかっている。
それなのに、都知事選挙にでる。
その人たちこそ、すごいって思うな。

まぁ最終的に誰が受かるのかはわかりませんが
まともな人間
が受かってもらいたいものです。

公私混同するような奴とか、そういうのとは違ってね。
本当にしっかりと行動ができる人間。
そういう人間に都知事になってもらわないと、
本当に損害が大きくなりますからね。
posted by にっしー at 15:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック