2016年08月11日

金メダル

すごいね。
日本ってすごかったんだね。

ほら、いまオリンピックをやってるでしょ。
そのオリンピックで様々な競技があるけど、
日本人選手が次々とメダルを獲得していますね。

本当にすごいです。
メダル獲得しまくり。
すごすぎでしょ。マジで。

オリンピックの前から、メダルをかなりとれるよ
っていう話はしていましたけど、
はじまったら、本当にたくさんメダルを獲得していますね。
今朝は、体操の内村選手が金メダルをとった!
あと、柔道のなんとかっていう選手がメダルをとった!
金メダルをとった!
っていう話をしていました。

ニュースでやっていました。
本当にすごいことですよねぇ。

大会が始まる前は、
本当にこれ大丈夫なのか?
まともに大会を運営することができるのか?

って思っていましたが、
まぁはじまったらしっかりと大会の運営ができています。
よかったですね。

そして、選手のみなさんはまだまだがんばって、
メダルを量産してもらいたいものです。
がんばれ、日本!
posted by にっしー at 11:57 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック