2016年09月10日

スマート

こんにちわ。
スマートウォッチって使っていますか?

ワタシは当然つかっていません。
使えたらいいんですけどね。
使っていません。
なんていうかね。

必要性が感じられない。
これがポイントですね。
そんな感じですね。

いやあれば、きっとスマートだと思います。
マジでスマートだと思います。

だけどね。
なくても全然こまらないんですよね。
ここがポイントなんですよね。

スマートフォンはこれはないと困るものです。
生活必需品ですからね。

でも、スマートウォッチは違います。
なくても、全然こまらない。
そういうものです。

うーん。
いつかは買いたいなって思ってるんですけどね。

うん。
ただあれですね。
買いたいなら、買えばいい。
ただ、それだけなんですけどね。

でも、そんなお金は持っていない。
いくらでも金があれば、
いくらでも買うんですけどねぇ。
posted by にっしー at 15:15 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック