2016年10月09日

ピラミッド

すごいよ。
すごいことがあったよ。

ピラミッド。
ピラミッドってあるでしょ。
おもにエジプトに。

誰もが知っている巨大建造物である、
ピラミッド。
おもにあるのは、エジプトですよねぇ。
みんな知っています。
でもエジプトのピラミッド。

今日のニュース?いやネットのコラムで
すごいものがありました。

それは南極にあるピラミッドの話です。
なんと、そのニュースによると、
南極の巨大な氷の下に、ピラミッドがあるというんですね。

それを、元ロシアの軍人が暴露したというんです。
すげーなおい。
これぞ、超古代文明だわwwww

ちなみに、最近はやっている地球温暖化で、
そのピラミッドが地表へと、露出する可能性があるんだそうです。
ということは、
これはもうすごいことが起こりそうですね。

きっと、そのピラミッドを調査したら
すごい技術とか、人類の謎とか、
そういうのが明らかになると思います。

マジですげーーー
posted by にっしー at 14:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック