2016年10月24日

さむいねぇ。

こんにちわ。

いやぁ・・・
さむい。
さむいねぇ。
本当に寒いねぇ。
どうですかね。
さむいと思いませんか?

またまた今日は冷えましたね。
朝方っていうか、
あさだけじゃないけど、
夜も結構冷えましたね。

ぶるぶるしていましたよ。ワタシ。
布団からでたくないけど、
布団のなかでもまだ少しさむい。
そんな感じでした。
ぶるぶるですね。
ぶるぶる。

ということで、そのぶるぶる。
大変ですけど、冬がどんどんと近づいてきますから、
そりゃ寒くて当然なのですよね。

北海道では、なんと雪が降ったんだとか。
北海道だから寒いのはわかりますけど、
まさかこの時期に雪がふるとか、思いませんでした。
いや驚きですよね。
本当に。

さむいねぇ。
いくら北海道でも、まだスタッドレスはいてないでしょ。
大変でしょうねぇ。
posted by にっしー at 09:16 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月09日

ピラミッド

すごいよ。
すごいことがあったよ。

ピラミッド。
ピラミッドってあるでしょ。
おもにエジプトに。

誰もが知っている巨大建造物である、
ピラミッド。
おもにあるのは、エジプトですよねぇ。
みんな知っています。
でもエジプトのピラミッド。

今日のニュース?いやネットのコラムで
すごいものがありました。

それは南極にあるピラミッドの話です。
なんと、そのニュースによると、
南極の巨大な氷の下に、ピラミッドがあるというんですね。

それを、元ロシアの軍人が暴露したというんです。
すげーなおい。
これぞ、超古代文明だわwwww

ちなみに、最近はやっている地球温暖化で、
そのピラミッドが地表へと、露出する可能性があるんだそうです。
ということは、
これはもうすごいことが起こりそうですね。

きっと、そのピラミッドを調査したら
すごい技術とか、人類の謎とか、
そういうのが明らかになると思います。

マジですげーーー
posted by にっしー at 14:39 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月26日

おすもう

こんにちわ。
いやぁ。
めでたいですねぇ。
めでたい。
めでたい。
とっても、めでたいですね。

豪栄道が優勝しました。
いや、本当にめでたいですね。

日本人力士の優勝。
これは、少し前の琴奨菊についで二人目ですね。
最近は、日本人が優勝することがすごく少なくなってきましたからね。
だから、豪栄道が優勝したのは、
本当にありがたいことなのです。

そして、おめでたいわけです。

ちなみに、豪栄道は来場所準優勝以上の成績を収めれば、
横綱になる可能性があるそうです。
ここは、気合を入れてまたまた頑張ってもらいたいですね。

でも一方で稀勢の里。。。

またまた綱取りは遠い世界に逝ってしまいました。
今場所は10勝5敗。
なんとか、二けたかったけど、
綱取りはもうしばらくはありませんね。
また1からやり直しです。

しかし、本当に稀勢の里は綱取りに縁のない人なんですねぇ。
優勝していない日本人大関も、
稀勢の里だけになっちゃいましたしねぇ。。。

本当になんというか、うん。
頑張ってもらいたいですね。
posted by にっしー at 12:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。