2016年07月25日

都知事選

なんか、あれですね。
がんばっていますね。
本当に頑張っていますね。

東京都知事選。
まぁみんな頑張っています。
暑いさなか大変だなって思います。
本当にそう思いますわ。
まぁ、それが選挙っていうものなんですけどね。

だから、本当に大変だと思いますわ。
そして、選挙とか出る人って偉いなぁって思いました。
ワタシには本当に無理だよね。

東京都知事選挙には、多くの人がいますけど
その人たちって、ほとんど紹介されないけど、
まぁその人たちの得票数がすくないとしても、
みんな頑張っているって思いますわ。

たしかあれでしょ。
選挙にでるっていうのは、たしかお金がかかるんだよね。
供託金?
それを払ってまで、でるんでしょ。

絶対に受からないってわかっている。
それなのに、都知事選挙にでる。
その人たちこそ、すごいって思うな。

まぁ最終的に誰が受かるのかはわかりませんが
まともな人間
が受かってもらいたいものです。

公私混同するような奴とか、そういうのとは違ってね。
本当にしっかりと行動ができる人間。
そういう人間に都知事になってもらわないと、
本当に損害が大きくなりますからね。
posted by にっしー at 15:27 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年07月09日

新型スープラ

こんにちわ。
なんでも、スクープによると、
トヨタとBMWが提携して共同で開発している新型スポーツカーがあるそうです。
まぁ本当に共同開発かどうか知りませんが。
とにかくあるそうです。

それが新型スープラになるっていう話だそうです。
マジですかね。
わかりません。
でも、そういう噂です。
なんでも、BMW製のエンジンに、トヨタのハイブリッドシステムを搭載する
ハイブリッドスポーツカーになるんだとか。
本当ですかね。
わかりません。

でもエンジンで後輪を駆動して、
ハイブリッドで分配して4輪を動かすそうです。
つまり、4WDスポーツカーっていうことですね。

まぁでもワタシには関係ないかな。
だってさ。
どうせ全部高いもの。
値段がすさまじく高いもの。
庶民には絶対にかえません!
posted by にっしー at 17:14 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月23日

シャープ

シャープ
まぁつぶれるべくしてつぶれた
それがシャープ

まぁ実際につぶれたわけじゃないですけどね。
正確には、日本の企業ではなくなり、
独立した企業でもなかうなり、
台湾の鴻海の子会社となりました。
まぁ三菱みたいなものですね。

しかたないよね。
だって、それがシャープだったんだから。

これ面白いのが。
そして笑えるのが、
最終的に鴻海から資金援助してもらって助けてもらうっていうときに、
従業員はそのまま雇用を維持するとかいうのを、
話をしていたんですけどね。

結局最終的には、大規模なリストラが行われそうですね。
そしていままで幹部だった人間は、
他のメーカーに転職して、
一派的な従業員だった人は、そのまま無職の人になる。

うん。
これがシャープという企業です。
本当にかわいそうだわ。
マジで。
posted by にっしー at 16:22 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。