2016年03月09日

どんどんとへるVW

よかったよかった
本当によかった

フォルクスワーゲンの売り上げがどんどんと落ちているそうです。
よかったよかった
本当によかった。

世界中に毒ガスを撒き散らかしている。
そういうフォルクスワーゲンの売り上げが落ちているそうです。
ちなみにアメリカでの話です。
日本とかはどうなんですかね。
わかりませんけど。

毒ガスをばらまいていた。
それがばれたのがアメリカですからね。


まぁ訴訟とかはこれからくるんでしょうから、
どんどんと経営が苦しくなってくるんでしょうね。
これからが本当の地獄だ!
って奴ですかね。
本当に。


ちなみに、前年同月比13.2%減少だそうです。

4か月連続で前年実績を下回ったそうです。
よかったよかった。
本当によかった。

やっぱり毒ガスを撒き散らかすようなクルマは
この世界から排除されるのが一番ですからね。
posted by にっしー at 14:40 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

象さん

ぱおーん
ぱおーん

と言う事で象さんですね。
象さん、象さん。
おはながながいのね。
のあの象さんです。

で、象さんってどういうイメージがありますか?
おとなしい、優しい動物?

いやはや
とんでもない誤解ですね。

もちろんアタマの良い動物ですから、
なにもなしに襲ってくるっていうことはないし、
暴れることはありません。

でも暴れることもあるんです。
であの巨体です。
あの巨体があばれたらどうなるかっていうと、、、
まぁ大災害が発生しますね。

今日のニュースでありました。
インド東部の村で象が大暴れした
っていうニュースです。

なんでもあばれまくった象さん。
建物100棟を破壊し、クルマも破壊したそうです。
どかんどかんと
ちなみに7時間くらい暴れ続けていたそうです。

それでも暴れたりないのか、
村にいついて移動しない象さん。
最終的に、麻酔銃をうちこまれて、連れていかれたそうです。
この象さんは、検査後に森に戻されるんだとか。

しかし、なんで突然おそってきたんでしょうねぇ。
posted by にっしー at 13:20 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月31日

鬼がくる

いえんがぁああああ

わるごはいねがああああ

っていうのありますよね。
なまはげですね。なまはげ
これ山形でしたっけ?
有名ですよね。
なまはげ

ちなみに、桃鉄とかでもなまはげでてきました。
本当に最低なキャラでした。
ずっとずっと追いかけてきて、色々とマイナスなことがされる。
そういうキャラクターでした。

わるいごはいねがああああ
じゃなくて、お前が悪い奴だろう。
っていうキャラクターでしたね。

先日テレビで、
所さん大変ですよっていうの見たんですけどね。
なんか、なまはげに似たなんとかっていう鬼。
それがなんか、やさしいんだそうです。
時代とともに、子供たちを襲うのではなくて、
なごやかな雰囲気で、家に入り込むようになったんですって。
うーん。
なんだろう。。。

それって何か違う気がしますね。
posted by にっしー at 14:33 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。